ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

スカ。

今日は私のホームのお隣河川へ。



朝一で30cmぐらいのアメマスが釣れたんですが。。


その後は夕方までノーバイト(泣)

久々に心が折れました・・・

帰り際に釣れた40位のアメに超感謝です!

この前の釣りで運を使い果たしたようです・・・ 一年分ねw



今週は体がフリーなので釣りに行きまくってやろうと思います。


でも明日雪マーク(泣) もう雪なんかいらないぞ!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
朝と夕にちゃんと釣ってますね~

ホーム?
隣?
雪だと仕事入るのかな・・・

行きまくり釣行記待ってます

明日風もつきそうね~
Posted by ゆうちゃん at 2008年03月31日 21:07
デコポンさん、こんばんは!

釣り行きまくってますね~
まだまだ釣れますよ!
大きなイトウの画像期待しています。

506買いましょうw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月31日 22:40
おはようです!

除雪作業してましたか!?
この天気参りますよね…
と、まったりじっくり釣りがしたいですよ★
Posted by エレ at 2008年04月01日 08:14
ゆうちゃんさん こんばんは!

ちゃんと釣れましたよ~w

ボウズ逃れですw

私のホーム知りませんでしたよね。。

今度の~★で! 
Posted by デコポン at 2008年04月02日 18:34
kツオさん こんばんは!

すっかり雪に予定を狂わされてしまいました(泣)

が、暇見て行きます!

とりあえずは寝ますw
Posted by デコポン at 2008年04月02日 18:46
エレメントさん こんばんは!

一段落ですね。。

こんなに降るとは思いませんでした(汗)

予定は未定になりましたよ。。
Posted by デコポン at 2008年04月02日 18:49
デコポンさん、お晩です

今日、東の方へ向かったのですが通行止めで

あらゆる裏道を駆使しても、結局たどり着けず(涙)

牧草地沿いの吹溜りは半端じゃないですね
Posted by 海アメ魂 at 2008年04月03日 00:51
海アメ魂サン こんにちは!

凄かったですね!

私の路線も通行止め。。
でも、中でひたすら走ってましたよw

あの日は無理ですねw 
15分で幅7メーターの道路が塞がるんですから!
Posted by デコポン at 2008年04月03日 13:34
こんにちは♪

本当に雪はもういらないですよね(汗)
除雪で腰が痛いですもん(涙)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月03日 18:31
けんいちんさん こんばんは!

まったくですね。。

せっかく春の陽気だったんですが・・・
今週は歩きずらそうですね(悩)
Posted by デコポン at 2008年04月03日 22:08
デコポンさん こんばんは~

初日の吹雪はびびりましたね
大変だったでしょ~?
座りまくってると痔になりますよね?
あっ オレだけか?

今度 居酒屋で集まりましょうね
Posted by 膿坊主 at 2008年04月04日 18:26
膿坊主さん こんばんは!

まぁ~大変でしたね!

重い雪だったので苦労しました。。
でも貴重な日にちを使ってられないので
何とかすべて片付けましたよ。

いつにしましょうか? もうそろそろやりたいですね!
Posted by デコポンデコポン at 2008年04月04日 20:29
こんにちは!私は長い時間が今あなたのブログを読んで、最後に先に行くと新しいCaneyのTxからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を維持言及したい!
Posted by instant payday loan at 2012年01月12日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカ。
    コメント(13)