ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

妥協

昨日の事。

10日の日、皆さんと釣りしまして
帰り際にエレメントさんに ”明日はワカサギ釣り行くんです”

と、言っていましたが。

地元釣具屋の常連釣り人にキッパリと”明日はやめとけ! 釣れねぇぞ!”
などと言われましてすぐにヤメました。 ←(軟弱者)

どうやらこのお方、私の予定してた所に行っていたようですが
一日で50匹に達しなかったのが気に入らなかった様子。。

で、昨日は登山の下見を兼ねて斜里方面へ。

妥協
海別岳の裏側を撮影。。 


登り口には無数のスノーモービルの跡。
行けそうですが除雪が入っていません(泣) 毎年なんですがね。

今度は道具持ってトライです。

帰りに流氷をパチリ。
妥協


寒い。。









同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
 凸ポンさん、こんばんわ~!

 ワカサギから変更で、山下調べですか!?
ってことは、近々登山にでもいくんでしょうか?
でも、こっちと違い雪深そうですね~★
Posted by エレメント at 2008年02月12日 17:51
エレメントさん こんばんわ!

ワカサギまでもが不調のようです。
ですが、今日のお話では5,600匹は釣れたぞの話し。。
行けばよかったです(泣)

釣りはやっぱり行かなきゃ解りませんね。

登山はもうそろそろ海別辺りを登ってみようかと。
例年より雪は少ないですがコチラよりはさすがに多いですね。

流氷のあるうちに登りたいです!
Posted by デコポン at 2008年02月12日 19:15
デコポンさん こんばんは!

斜里は、すごい流氷ですね。
どこか開いてる川ありませんかねー?

3月頭から活動再開しようかと思ってます。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年02月12日 20:13
釣りキチ整備士さん こんばんは!

流氷だらけでしたねー
ドコまでもありましたよ。羅臼まで行ったかな?

川は私の地元河川が2本開いております。
お魚は居ませんでしたよ ←体験済み

3月楽しみですね! 開き次第通うことになりますので
よろしくです!
Posted by デコポン at 2008年02月12日 20:36
凸ポンさん、こんばんは!

私も今日、網走の流氷見てきましたw
タダの氷ですねww

本流凍ってるの見るほうが、ある意味感動するかも(爆)

土曜日来れると良いですね!
Posted by Kツオ at 2008年02月12日 21:54
kツオさん こんばんは!

流氷・・・ 確かにただの氷ですww

あの下に潜ると結構感動モノらしいですが
寒くて海から出たくなくなるそうですよ。 知り合いが言ってました。。

外の方が寒いそうです。

土曜はまだ微妙ですねー。
天気はハズレましたが微妙に雪降ってます(泣) 
Posted by デコポン at 2008年02月13日 19:03
 デコポンさん、おはようです!

 釣り行ってないんですか!?

 流氷あるうちに登りたいって凄いですね!
私は、寒さに耐えれますが、寒さが苦手なので
キツイと思います、釣りなら我慢できるんですがね★
Posted by エレメント at 2008年02月19日 05:47
エレメントさん こんばんは!

釣り今日行ってましたw
釣行記は後ほど。。

山の防寒対策は真剣にやってますよ!
インナーからアウターまで気を使わないと後で泣きますw
ですが登ってる時は暑いですよ!
Posted by デコポン at 2008年02月19日 18:30
ハードワークを鑑賞するには、あなたのサイトに入れて、奥行き情報には存在する。それは、すべて一度同じ時代遅れの再ハッシュ材料がない中でのブログに遭遇して良いことだ。素晴らしいリード!私はあなたのサイトに保存されていると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。
Posted by quick cash payday loans at 2012年01月13日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妥協
    コメント(9)