ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月02日

アメマス探してます。

今日は釧路川が開いたとの情報を小耳に挟んだので行ってきました。


が。


アメマス探してます。



なかなかいい感じの二●松。。

そんなワケ無いですね。
想像に難くは無かったのですが早く着いてしまった・・・

またずーっと歩いて足跡が無くなるまで行こうとしたのですが
一つの足跡がいつまでも無くなりません。
ドコまでもある。

結局今日のポイントまで足跡は続き更にその先までも・・・
さすが上には上が居ますね。

釣り始めてまもなくアタリ。
上がってきたアメマスは50オーバーはありそうなカンジ!

いいねぇー! おっ! やっ!  あっ! 待ってぇ~!!

ザクにアメマスを誘拐されてしまいました。

ルアーだけ解放していただけました。


今日は歩いてコレっきり・・・

ボウズです(泣)


釧路川ザク愚連隊は午後になっても暴れてました。
アメマス探してます。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

私もアメマス差がしてます…
どこに行けば見つかるのでしょうか…

ところで今日はどの辺まで歩いたのですか?
そうとう歩いたのでしょうね!

早くお会いしたいです!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 20:57
デコポンさん、お晩です。

今年は雪が少なく、スノーシュー履かなくても大丈夫そうですね。

って言っても釣り行けないので車庫からスノーシュー出してません。

私も歩く釣りが好きなので今度、ご一緒しましょう。
Posted by 海アメ魂 at 2008年02月02日 21:10
kツオさん こんにちは!

アメマスはドコに居るんでしょうね?
いつも探してるんですがソコソコしか居ませんw
あまり釣れてしまうと飽きるそうですが今の所経験はありませんね!

昨日は古いお家のあるところまで”お散歩”してました(泣)
あと40分ほど歩けばkツオさんに会えたかと思います。 対岸ですがww
Posted by デコポン at 2008年02月03日 16:12
海アメ魂さん こんにちは!

長靴で十分な状態ですね!
ハイカットの登山靴でも大丈夫でしょう。

一応スノーシューは持って行ったんですが何ともなさそうだったので
車に戻って置いて行きましたよ。 正解でしたw

歩く釣りは好きですか!なかなかそういうお方が
居ないので嬉しいです。
今度お会いしたいですね!
Posted by デコポン at 2008年02月03日 16:19
 デコポンさん、こんにちは!

 行ってきたんですね! いいなぁ~
アメ誘われましたか…残念ですよね…。

私も行きたかったですよー。

 ザク結構多かったみたいですか?
来週こそ行きたいと思っていますが
仕事かもです…。
 
Posted by エレメント at 2008年02月03日 17:17
デコポンさん こんばんは!

アメ釣れませんね~
昨日は当たりすらありませんでした(泣

二本松から何と大○保宅まで行きましたか!
流石です・・・
今度ご一緒お願いします。
Posted by kei at 2008年02月03日 17:17
デコポンさん どうも!

行ってたんですね!ザクやっかいですね!アメ惜しかったですね!
今回も結構歩いたようですね!
雪あるのに、すごいですねー!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年02月03日 18:14
エレメントさん こんばんは!

ザクに連れて行かれましたねぇ。
ドラグがジィージィー鳴りながら耐えたんですが。
ロッド折れそうでしたw

ザクは結構ありましたね、昼過ぎから減ってましたが
ほぼ一日流れてましたよ。
Posted by デコポン at 2008年02月04日 17:44
keiさん こんばんは!

釣れませんでしたねー!
アタリもほとんどありませんでしたね(泣)

歩いても釣れませんw
●岡の方が魚は居ると思われます。
ザクが無ければもう少しは釣れるのでしょうけどね。

もう少しの辛抱ですw
Posted by デコポン at 2008年02月04日 17:50
釣りキチ整備士さん こんばんは!

行ってましたよ! やる事が他に無いのですw
釣れればいいんですが9割は散歩でした・・・

まだ歩きやすいですよー 鹿の足跡があるので
意外と行けますよ!
Posted by デコポン at 2008年02月04日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アメマス探してます。
    コメント(10)