ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月09日

一人じゃないのよー

地元小河川をリベンジかねて攻めてきました。

この前ボウズを喰らった所は行きません
危ないですからね、2度目は困るのです (笑

ポイントからしばらくは何にも居ません
またかぁ~?  なんて思っていたらツレがHIT!

今回はお友達も居るのです!
10月の釣行以来のお友達付きの釣りはいいですね!
独り言に返事が返ってきますw
なんだか恥ずかしさがありましたー

今までは一人きりだったので(友達は居るのよ)
勘違いされそうなんで念の為。

で、ポチポチ釣れましたよ 
一人じゃないのよー一人じゃないのよー


ところがサイズが伸びません。
本日のMAXは49cm 50UPには届かず・・・
一人じゃないのよー



それでも上がる頃には9本、友達13本と
ソコソコ遊ぶことが出来ましたよ。

とりあえず一安心。

結氷するまではお世話になりそうです。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん こんばんは。

楽しそうですね!そこはまだ結氷しませんか?いいですねー。
その川はアメのほかに何いますか?

写真のクランク。自分も愛用してます!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年12月09日 21:50
デコポンさん、こんばんは!

相棒居ると安心しますよねw
楽しい釣りだったようでなによりです。

二本松~細岡往復釣行の疲れはとれましたか?
Posted by KツオKツオ at 2007年12月09日 23:23
釣りキチ整備士さん こんにちは!

ここの河川、結氷しかけたんですが
なんとか持ち堪えましてまだ釣り出来ますよ!

昔はイトウも居たそうですが今はアメマスのみ
のようです。   
クランクは実はこないだの釧路川釣行の際拾ったものですw
色違いも持ってるんですがチャートもいいですねー
TDクランクお勧めです。
Posted by デコポン at 2007年12月10日 12:33
kツオさん こんにちは!

ホントに久しぶりにお友達と釣りしましたよー
やっぱりいいですよね! 会話があるだけで
とても楽しく釣りが出来ますw

こないだの疲れはバッチリ取れております。
次のコース選定に悩んでますよ。
あんまり釧路川詳しくないもので・・・
Posted by デコポン at 2007年12月10日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一人じゃないのよー
    コメント(4)