ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月14日

あそこの彼女




今週は釣りに行けないんで昔のネタをご紹介。



とある河川の支流に彼女は居ました。
誰にも気づかれず、一人いつもの場所にいた彼女と出会ったのは2年前の10月。


私は釣りに夢中になり気づくと今まで来た事のない所まで足を進めていました。
しかし、時間に少し余裕がありそのまま釣り下ったのです。
そして深い淵を持つそのカーブを超えると彼女が居たのです。
薄汚れた体を木に寄り掛け静かにこちらを見ていました。


私は不思議な感覚を感じ足を止め釣りも止め
デジカメを取り出し望遠を目一杯にしてシャッターを切ったのです。


そしてまた、釣りを始めました。

あの日からもう少しで2年。
その時の写真は今も大事にしている。


あそこの彼女





18禁ギリ? ぐらいの画像です。
ご覧になりたい方は自分に問いかけ、納得の上でごらんください。




















。。。







この写真。 撮影後カメラをひっくり返して見て初めて解りました。

(これなんですか? の質問は受け付けませんのであしからず)

○○○だぁ~!!! と言いながら一緒にいたヤツとマジマジ見てたのを思い出します。

今はありませんが昨年の爆弾低気圧でお引越ししたようです。

男性諸君なら○○○が解る方も多いはず。











えぇ!?  解るの!?

もしかしてヘンタイ?


















ええ、私は解りますが何か?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
デコポンさん おはようございます!

えっ!!

これって!?

もしかして・・・

ダッチオーブンじゃなくて、

ダッチ妻・・・ですか・・???(笑)

GJ過ぎますv(T▽T)

そうですか、爆弾低気圧でお引越しされましたかw
Posted by ほっしー at 2007年07月15日 09:05
デコポンさん おはようございます!

ダッチですかw
空気も抜けちゃて哀れですね…

南極何号とかってなかったです?

死体発見するより難しいかもw
Posted by Kツオ at 2007年07月15日 09:14
ほっしーさん こんばんは。

オーブンは自分も持ってるんですけど
ワイフはねぇ・・・

所帯持ちですがこれはさすがに持てませんw
Posted by デコポン at 2007年07月15日 20:00
kツオさん こんばんは。

南極?号。   よくエロ本の表紙の裏に広告出てましたよねw

今は何号ぐらいまであるんですかね?

まあ今はもっとスゴイ  #&$%&+*‘~= がありますしね。

ヘンタイですいません・・・
Posted by デコポン at 2007年07月15日 20:07
うーん誰がこのブログのロードに関する画像に関する問題に直面している?私は私の最後かどうかに関して、その問題はそれがブログなら把握しようとしている。どんな反応が大きくいただければ幸いです。
Posted by payday loans alberta at 2012年01月12日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あそこの彼女
    コメント(5)