ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月30日

忘れ物

本日、午前3:00から午後5:30まで屈斜路でロッドを降り倒しました。

フライですが。。。

ファーストヒットでジャンプされたのでニジマス確定と思ったんですが
浅瀬に寄せたらウグイでした。

そのときカメラの無いことに気づき デカイの釣れたらどうしよう?  的な考えをしていました。

無い時に限ってデカイのが・・・  なんてカメラやランディングネットでよく話を聞きますが

今日は心配無用 


すべて ウグイ でしたのでご報告します。


ニぃ~の字も アぁ~の字もありません。


ウぅ~の字ばかり・・・


ボウズでこそないもののなんだかね。


ウグイEXPO 2007 IN 屈斜路 やってんの?  ぐらいの釣れようでした。


私だけだったんですかね? 



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん おはようございます!

私も先日やられましたよ。。
ジャンプされるし、ニジ確定~!と喜びながらランディングしたら・・・











それは間違いなくウグイEXPO 2007 IN 屈斜路 開催中ですよw
Posted by ほっしー at 2007年07月01日 09:35
ほっしーさん  いらっしゃいませ!

やっぱりですか!!!

私だけでなかったんですね。  

知らない間に入場券持ってたのwww
Posted by デコポン at 2007年07月01日 20:07
デコポンさん、こんばんは!

ウグイ祭りでしたかw

いろんなところで開催されてますね。

ウグイEXPO 2007(笑)
Posted by Kツオ at 2007年07月02日 22:57
初めまして伯爵と申します。

いいですね~屈斜路湖!

前回お邪魔した時にもEXPO開催してましたよ?笑

きたる7月4日!クッシャロ入りします!

こちら稚内なんで悔いの残らないEXPOにしたいです!
Posted by 伯爵 at 2007年07月02日 23:38
kツオさん  こんばんは!

ですね~  至る所で開催中です。
友人、知人もその様ですよ。

でも、ニジ釣ってる人も居ましたが・・・

くやしぃ~!!
Posted by デコポン at 2007年07月03日 21:49
伯爵さん  初めまして!

7月4日ですか!  明日ですよね?

すいません、返事遅れました。。

稚内から遠征とは恐れ入りました。
頑張ってくださいね。  

まさか、EXPO狙いで遠征ぢゃないですよね???

行き帰りは気をつけて!

また来てくださいね!
Posted by デコポン at 2007年07月03日 21:56
EXPO狙いたくなくとも強制参加の気配がwwww
Posted by 伯爵 at 2007年07月03日 23:59
と、到着…。長かったです。笑 明日釣っちゃいます!
Posted by 伯爵 at 2007年07月05日 01:40
伯爵さん  こんばんわ。

明日から釣りですか?

天気が思わしくないですが頑張ってみてくださいね。
入場券はありますか? (笑)
Posted by デコポン at 2007年07月05日 21:06
入場券あまってますよw

大盛況でしたよ・・・。w
Posted by 伯爵 at 2007年07月08日 21:45
伯爵さん  こんばんは。

あまってましたか・・・
時期的にしょうがないんですけどね。

釣れないよりはマシでしょうか?  微妙ですがね。
いつかデッカイの仕留めちゃってください!!!
Posted by デコポン at 2007年07月08日 22:23
ヘイ!私のFacebookのグループの誰かが私達とこのウェブサイトを共有するので、私は見てみるようになった。私は間違いなく情報を愛しています。私はブックマークだと、私のフォロワーにこれを昨日されます!優れたブログとデザインとスタイル素晴らしい。
Posted by payday loans surrey bc at 2012年01月12日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘れ物
    コメント(12)