ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月16日

お・ひ・さ・し・ぶ・り

年の瀬迫る最近。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

って日本語変ですねw


半年振りの更新と言う事で、何か書いておきたい所ですが。






特にないんですよね・・・。




釣り行ってないし。

ゲームはやってるけれど廃人までいってないし。

したら何やってたのよ?  家族サービスですよ~。 マジですよ。

子供たちも大きくなると習い事やら行事やらで週末が潰されてゆくのですよ・・・。




何かと私の行く手を阻む奴らが多くてですね。 もう、あの手この手ですよ。

お盆に1回。 10月に2時間だけ地元河川。  で、昨日地元河川半日勝負。

コレしか行ってない。

前半は良い感じで釣りしてたのにさ、お盆くらいから忙しい事。天気も週末ばかり悪くて・・・。




そして、何かとトラブルの多い年でもありました。


長年連れ添った前歯1本と突然のお別れ。。。 唇って切ったら意外と出血するのが発見。 もう血だらけ。

新たに差し歯を迎えたものの14lbくらいのナイロンラインが噛みきれないと言う貧弱さに脱帽した。

もう、呆れた。 役に立たねぇ~。  食い物専用ってか?  


使い方、間違ってますか?



マンションも水漏れしたりとかイロイロあって思い出したくもない!!



そんなこんなでやっと海の方もシーズンオフで時間が出来たので行ってきました。

どうせなら、ずーっとオフで構わない(笑


気になるような釣果も無く無事終了~な感じですが何か?w  ボウズではないよ。

マメサイズばかりでさ・・・。



年内あと一回は行きたいッス!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
お久しぶりでした~

なんだか色々お忙しいようですね・・・

その代わりと言っては何ですが私が毎週釣りに行きますよ~(笑)

前歯ですね~私も数年前虫歯で2本差し歯になり以前はライン切ったり
結びを引き締めるのにも使えたのに今や食い物専用ですよ・・・(爆)

年内釣り納めに行けることお祈りしています!
Posted by 常連 at 2013年12月16日 22:30
31日の釣り納めは強制参加ですから よろしく(⌒~⌒)
Posted by ふ~ at 2013年12月17日 16:34
常連さん お久しぶりです!

元気でしたか?(笑
代わりにどんどん行ってください!

これからの季節足元にも気を付けてくださいね!
先日実は落ちたんですよ 自分。。

ビックリでしたが腰くらいで良かったです。


もう2回くらいはチャンスがありそうです! 
何とか釣りたい・・・。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2013年12月19日 21:55
ふ~さん どうもです。

年内でも来年でも雪が降ったらアウトですので。。

今年はとうとうまた路線が当たってしまったのですよ。
除雪地獄の始まりです。

ま、町内路線なので比較的楽ですが。。。


くれぐれも苦情など入れないように(笑
Posted by 凸ポン凸ポン at 2013年12月19日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お・ひ・さ・し・ぶ・り
    コメント(4)