ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月08日

キミは知っているか?


で~る~ぞ~。



キミは知っているか?




11月に!  出るぞ~!    もうアマゾンで予約したぞ~!






キミは知っているか?





playstation 4 でも出るみたいだよ~。

ってか4も買わないとなぁ~。。。








今日は釣りの日でした。


頑張って拒否していたのですがとうとう本日行ってきました。

知床半島。。。




まだまだ山には残雪がいっぱいです。

各所の滝を見たい方はチャンスかも。 水量が多くて迫力がありますよ!




キミは知っているか?



暑いし風はないし釣れないしの3拍子が揃ってました・・・。

ホッケ2匹!  ヤナギ判らないくらい。 スケソ20匹位  アオゾイ15匹位  タラは要らないので釣れないようにしてました。



実際は釣れるんですが、お目当てのホッケが居ない。

参りました。


今日で一気に日焼けした。 ヒリヒリもんです(泣)



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
(*Д*)ウッハァッ!!
PS3 復活への道。 第2弾。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 (*Д*)ウッハァッ!! (2014-06-29 19:21)
 PS3 復活への道。 第2弾。 (2013-06-23 01:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キミは知っているか?
    コメント(0)