ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月29日

夏! 海!と言えば。

今週は海の日でした。。。



夏! 海!と言えば。
ホッケやタラ、ソイ、ヤナギ、という感じでそれなりに釣れましたよ。

イルカも居たけれど、すばしっこくてカメラに収めきれず・・・。




帰りにルサでクマに遭遇。


キャ~  クーマー。


夏! 海!と言えば。







夏! 海!と言えば。


小さい・・・。(汗)

後ろの人と比べると小さい。。

実は小クマが2頭、海岸線に迷い込んだ様でハンターが山に追い返してるところに遭遇。







夏! 海!と言えば。


ハンターの撃つ音だけの弾にビビッた小クマ。

ウンチをもらしながら必死で逃げる。







夏! 海!と言えば。


でも、パニクってるので逃げれないフェンスの隙間に逃げる。

その間に後ろの小クマ、冷静なようで山に向かって一目散。






夏! 海!と言えば。


逃げれないのに気づき、擁壁から飛び降りて追いかけるパニック小クマ。







夏! 海!と言えば。



二頭揃って山に帰って行きました。

因みに登っていた崖、人では登れない様な斜度でしたが10秒程でアッサリと登りました。

野生動物は凄いですね。。。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏! 海!と言えば。
    コメント(0)