ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

冬なんですね~。

今月最初の釣り。



フィールド探しからになるとは・・・。


目的河川はーーー。


冬なんですね~。



今季の営業は終了しておりました。。。




と言う事で移動。



いつもの地元河川へ。

コチラは営業してました。



魚は小さいけれどポツポツ釣れましたし。


冬なんですね~。



足元が深いと写真も撮り辛いですね。 雪まみれになるし。


降雪の後の撮影は魚なのか何なのか分からないくらい雪まみれだし。


冬なんですね~。




今年もハイドジャークが活躍中です。

今回も8割ハイドで通しました。

こないだ、釧路での仕事中にランカーズさんで購入。



今日の〆は60ジャストのアメ。


冬なんですね~。





久々のサイズでした。



やっと釣りブログらしくなったな(笑)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
お晩でした^^

お久しぶりです!

〆の60ジャスト・・・
いい顔つきしてますネ、お見事で~す!

あと一ヶ月もすれば、氷上ワカサギ釣り・・・
時の経つのは早いもんですネ~(爆)
Posted by at 2011年12月11日 23:36
お疲れです

いい魚だね

昨日俺も行きたかったですわ

行ける日あればまだまだ通います(笑
Posted by ふ~ at 2011年12月12日 07:37
仕事忙しそうですね

こないだ美幌峠ですれ違ったのヨ

新車が輝いておりました
Posted by 膿坊主 at 2011年12月12日 08:38
岩さん お久しぶりです。

釣りに行けてない今年は60でも貴重でした。(笑)

ワカサギはもう準備万端です。
テントも買い換えましたしw

今年はアッと言う間でした。。
Posted by 凸ポン at 2011年12月16日 22:19
ふ~さん お久しぶりです。

魚はとあるところに居ましたよ。

やはりスレスレの手ごわい感じですね。
気配を消して行きましょう!

年明けワカサギ行きますよ~!
Posted by 凸ポン at 2011年12月16日 22:22
膿さん お久しぶりです。

最後に峠を越えた時は苫小牧に行ってました。
気付かずにスミマセン・・・。

行きも帰りも吹雪で参りましたよ。。


新車、もうエンカルで汚れてますよ~(泣)
Posted by 凸ポン at 2011年12月16日 22:25
しかし、このウェブログは私のために非常に遅いロードされている理由、私はわからない。この問題を持っている他の誰かですそれが私の側で問題なのでしょうか?私は後で戻ってチェックし、問題が残っているかどうかがわかります。
Posted by payday loans no faxing at 2012年01月13日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬なんですね~。
    コメント(7)