ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

最近の傾向

本日は釣り。


地元ホーム河川で遊んでました。




・・・。























書くことねぇ~~~~。















だってウグイしか釣れなかったんだもの(泣)
















ニジと勘違いしてウェーディングまでしてランドしたらウグイだった。。。


というオチをつけて日記としておきます。








今年はウグイ異常発生してます。




今年は単なる日記帳となりそうな当ブログ。。




お越しの皆さま、どうかお付き合いくださいませ。(笑)










同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは

私も日に日に頭が寂しくなって。。。

プランターで髪の毛育ったら分けてくださいw
Posted by 十六番 at 2010年09月17日 22:16
こんばんは!!

日記でもいいじゃないですか♪

俺も鱒が釣れないんで、ナイトロックマンになってます(^^)

プランターで育ったら分けてくださいね☆
Posted by なっち at 2010年09月17日 22:55
こんにちは!

ウェーディングして取ったウグイも
そこまでしてくれる!とよろこんでいることでしょう(笑)

日記でもいいじゃないですか!

あ!毛自分も分けてください
Posted by DAI at 2010年09月18日 15:35
大丈夫ですよ

完全復帰したら秘境行きましょう!

きっと釣れるはず・・・・
Posted by at 2010年09月18日 17:54
十六番さん こんばんは。

育てば素晴らしいのですが・・・。

何かの賞が貰えそうですよね~w

少し位は抵抗も見せなくては!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月18日 21:52
なっちさん こんばんは。

ナイトロック楽しいですよね~
子供とときどき行ってますよ。

ガヤばかりですけれども・・・。

みんな髪のこと意外と気にしてるようですね~(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月18日 21:54
DAIさん こんばんは。

こないだの尺上かっこいいですね!!

うらやましいです~。
自分MAX28cmです。。

いや~ウグイには参りました。。。

流せばウグイってくらいでしたよ・・・。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月18日 21:56
ふ~さん こんばんは。

実は。。。

明日、秘境大冒険釣獲調査飛び入りツアーです。
クマだらけ~~に行ってきますわ!

てつさんと久々のご一緒ですよ~。


てか、日曜日が休みになったのが奇跡♪
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月18日 22:00
おはようございます!

僕は、お盆休みからウグイすら釣っていませんぞ(汗)

もう一ヶ月以上、魚の引きを味わっていません。。。

アキアジ釣りたいですな…
Posted by Kツオ at 2010年09月19日 09:10
僕にも毛をください
Posted by at 2010年09月19日 18:31
いきなり
『参加する!!』
言うから・・・・・



雨降るんだ・・・・。

しかも多量に!!

今度は
雨欲しい時に呼びます。。。。

(^w^)
Posted by ☆てつ☆ at 2010年09月19日 21:05
kツオさん こんばんは。

今年のアキアジはもう諦めましたよ(汗)

来年に持ち越しですね~。。
出来ない事だらけでストレス溜まりまくりでした・・・。

釣れないし。


来年はじっくりとやりますよ!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月20日 21:58
壁くん こんばんは。

髪の悩みかい??
リ●ブ21ってのがあるけど、どうだい?

まずは相談らしいよ。
本気でカウンセリング受けようかと思ってましたw


君はまだ青年じゃないか~。
中年になるまで心配は無用だ~~・・・・・よね?
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月20日 22:03
てつさん こんばんは。

急に日程に穴が開いたもんで。。。
久々にご一緒したかったです・・・。

結構いい降りでしたもんね~。諦めも肝心ですw

また今度ゲリラ的に参加表明しますね~~。


今度はたぶん吹雪です。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月20日 22:07
私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、どのWebブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの聴衆の数は私のサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Safariで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するためのあらゆるソリューションを持っていますか?
Posted by canada payday loan at 2012年01月13日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の傾向
    コメント(15)